ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月24日

やっと(−_−;)

ご訪問ありがとうございます(^///^)





やっと日にちが追いつきましたww





昨日は渋かったけど今日はどうだろう?









同じホームまでリベンジ釣行です♪





今日はリベンジと言いながらLSJの準備もして逃げる気満々の釣行
ヾ(-ω-;)ォィォィ




先ずはアジングから♪



暫く音沙汰無しなんで早々にLSJに変更ww





数投するとやっと

やっと(−_−;)

ボーズ逃れの?
ミニマムサヨリ Σ(゚д゚lll)




そしてアジングに戻しやっと

やっと(−_−;)

本当のボウズ逃れで

20センチくらいのアジ♡



その後続くかと思ったけど極豆アジのアタリばかりで針がかりしない
(T ^ T)


・・・


・・・


・・・



終了!

_| ̄|○



リベンジが続いて行く〜(笑)





最新記事

この記事へのコメント
こんちわ~っす
d(・ε・` )

サヨリスGET!おめでとうございます!流石は師匠!
私個人的に今朝は最悪っした。餌も余ってしまったし。

あ。明日エサ使いません?あげます。
(((*≧艸≦)ププッ
Posted by ホワグラホワグラ at 2020年07月24日 19:32
ホワ師匠毎度です♪

本当に渋かったですね(T ^ T)
回遊、ベイト次第だろうけどのんびり楽しみましょ♡
久しぶりにキスは興味あるけど・・・
今から貰いに行って良いですか?(笑)
Posted by チャーチャー at 2020年07月25日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと(−_−;)
    コメント(2)