ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月16日

アジングメインで( ̄^ ̄)ゞ

ご訪問ありがとうございます(//∇//)






昨日、一昨日と墓参りの後お盆休み最終日行ってきました♪







いつもの時間に行くと師匠達も到着済み♡






前回、沖目で良型アジが釣れたので今日はジグ単とキャロでアジングOnly釣行でやってみます♪





暗いうちはアタリは無かったけどヘッドライトを点けっぱなしで釣りをして周りを見渡す灯台くんの活性が高かったっす
(*'艸3`):;*。 プッ





明るくなり集中力も戻ってくると同時にコンとアタリがあるが針掛せず
(ーー;)ムーン




そうすると周りでポツポツと太刀魚が釣れ出したので太刀魚やったんかな?と思っていると自分もヒット♡





良かったジグヘッド切られてない♪




キャロで沖目で掛かったので寄せてると・・・・




引きが違う?




寄せてみると良型アジ♡





タモ入れして測ってみると
アジングメインで( ̄^ ̄)ゞ

29センチ♪





暫くして同じく沖目でヒット♡





これはアジの引き





タモ入れして測ろうとするもフィッシュグリップから逃走


(T ^ T)オートリリース??


じゃないよね(笑)



25センチぐらいあったかな?




まだいると思いキャロやジグ単で広く探るも豆アジのアタリが2回のみで針掛りせず(ー ー;)





完全に日が昇り時間になったので納竿としました
_| ̄|○



まぁ狙い通りキャロで釣れたので良かったのかな?


少ないけどww






最新記事
やっと(−_−;)
やっと(−_−;)(2020-07-24 18:08)


この記事へのコメント
こんちゃ~す

本命おめでとうございます。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ブレずに狙ったアジを釣って、チャー師匠めっさ自慢気な顔になってましたよ~
( ̄▽ ̄)
いいな~
Posted by ホワグラホワグラ at 2020年08月16日 12:04
タチ師匠毎度です♪

え?そんな顔してました?(〃ω〃)
師匠も狙って太刀魚釣ってるし♡
とにかく狙って釣れたら嬉しいですよね♪
来週は何釣るかわかりませんが再来週からは・・・・♪
Posted by チャーチャー at 2020年08月16日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングメインで( ̄^ ̄)ゞ
    コメント(2)