ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月25日

強風キャロ用パッツンロッド縛り

ご訪問ありがとうございます(^///^)





今日もリベンジに行ってきました。

最近リベンジばっかりですが(*'艸3`):;*。 プッ





ホームに着くと思ったより風が強い(⌒-⌒; )





暫く帰るかどうか悩んでるとある事を思い出す






ラインをTICTのライムに替えた事(笑)

替えた理由はキャロをしつつジグ単でも使いやすいと思ったから♪

ジグ単は前の3釣行で使える事は実証済み♡



キャロはまだ試した事は無かったのでキャロ用にしているパッツンロッド縛りで釣行する事に決定
(((o(*゚▽゚*)o)))♡






暗いうちは風が強くキャロからスタート


負荷をかけて巻いてみても糸鳴きはしないしジグ単の時同様潮馴染みが良いのでメインに使っているエステルを巻いたリールも交換したくなっちゃいましたww


色々投げてラインの感触を確認していても全然アタリ無し(T ^ T)




朝マズメ過ぎ明るくなってくると風も弱くなってきたのでキャロを外しジグ単に変更!





暫くするとやっとアタリが♡
上がってきたのは
強風キャロ用パッツンロッド縛り

20センチくらいのまぁまぁのアジ


続いて
強風キャロ用パッツンロッド縛り
強風キャロ用パッツンロッド縛り

16&17センチとサイズダウン

_| ̄|○

今度は結構引くので期待すると

強風キャロ用パッツンロッド縛り

25くらい?


これは良型期待できるか?


数投後

一気にドラグが出される♪
これは来たか?(≧∇≦)♡



中々寄せれずやり取りしてると沖の方でエラ洗い
Σ(゚д゚lll)マジ⁉︎


はい
強風キャロ用パッツンロッド縛り

40くらいのシーバスでした(笑)


次の一投目
またもや良い引き・・・・

シーバスか?


と思い寄せてみると
強風キャロ用パッツンロッド縛り

アジィ〜〜(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノww



その後は回遊してきて連発すると言った感じで豆から中アジを釣ってると今日1の引き♪

手前で潜られるもなんとかネットイン

強風キャロ用パッツンロッド縛り

鳴き尺の29.5センチ

またしても尺足りず(^◇^;)


その後は

強風キャロ用パッツンロッド縛り
強風キャロ用パッツンロッド縛り



連発するも良型は釣れず


最後に

強風キャロ用パッツンロッド縛り

チーバスを釣って納竿としました(≧ω≦)b



今日はラインの確認と久しぶりのパッツンロッドでのジグ単も堪能出来たので満足の釣行となりました♪



因みに集合写真は

強風キャロ用パッツンロッド縛り

中〜良型
26〜29.5センチ
5匹


強風キャロ用パッツンロッド縛り

南蛮漬&フライのキープ分
17センチ〜21センチ
15匹


明日は連休最終日さてどうしようかな?(笑)











最新記事
やっと(−_−;)
やっと(−_−;)(2020-07-24 18:08)


この記事へのコメント
体力余ってるチャー師匠 まいど♪

今朝はダウンしてました(汗)

釣果報告無いから、
結構いい釣果なんやろなぁと予想してました(^w^)

明日に向けてテンション上がりました♪
Posted by タカさん at 2020年07月25日 17:10
タカ師匠毎度です♪

釣れないフリに見えませんでした?(笑)
まだまだ修行が足りませんね(⌒-⌒; )
秋まで尺アジダメかなぁと思ってたけどワンチャンありますね♡
Posted by チャーチャー at 2020年07月25日 17:29
たくさん釣りましたね
(@ ̄□ ̄@;)!!

明日の釣りが楽しみですね!
って土曜のつもりでコメントしました
(;>_<;)ゴメンナサイ
Posted by ホワグラホワグラ at 2020年07月26日 09:22
ホワ師匠毎度です♪

!(◎_◎;)
明日楽しみですねww
予想・・・皆さん爆長です(笑)
Posted by チャーチャー at 2020年07月26日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風キャロ用パッツンロッド縛り
    コメント(4)